Freestyle

サークルFreestyleのブログです。サークルメンバーによる近況報告などを行います。

紅葉を見に行こうよう!!

どうも皆様方ご無沙汰しております!あるばーとでございます。

さて今回私がブログを書かせていただくわけなのですが、その内容はと言いますと、我々"Freestyle"の課外活動記録でございます!!それではどーぞっ!!

(なおこの様子はTwitter→@Caramellemon_FSにもあるので是非見てね〜♪ )

 

目的地:新潟県 清津峡

目的:紅葉狩り、温泉、地酒(日本酒)

 

11月1日(水)

24:00に池袋に集合!そこからバスに乗ります。バスに揺られること5時間...

新潟県に到着!冷えた空気が身にしみる中そこから一気に越後湯沢→清津峡へGo!!

f:id:freesty1e:20171111233650j:plain

f:id:freesty1e:20171111233708j:plain

そして日本3大峡谷である清津峡を眺めた後その足で開店直後の「湯処よーへり」へ!


開店直後に行ったこともあり温泉はなんと貸切状態!紅葉を眺めながらゆったりのんびりと温泉に浸かり冷えた体もホカホカに(いやあ〜実に良かったねえby桜葉)

f:id:freesty1e:20171112095538j:plain

f:id:freesty1e:20171112095551j:plain

↑清津峡(上)、湯処よーへりからの紅葉(下)

 

この後は紅葉狩りを楽しみながら越後湯沢駅に戻りそこでレンタル自転車を借りて周辺観光!自転車返却後は日本酒を堪能しほろ酔い気分で帰宅〜なかなか良い日帰り旅行でございました

f:id:freesty1e:20171112100553j:plain

f:id:freesty1e:20171112100621j:plain

 

Freestyleは今日も元気に活動中!!
byあるばーと