Freestyle

サークルFreestyleのブログです。サークルメンバーによる近況報告などを行います。

茗荷谷駅周辺散歩 後編

さてさて前編に引き続き茗荷谷駅周辺散歩後編の始まりです 図書館の後に向かった先は「100円ショップ」です実は私ごとではございますが普段使用していた充電専用ライトニングケーブルが断線してしまい新しいのを購入しようと考えていた矢先に見つけたのがこ…

茗荷谷駅周辺散歩 前編

皆さんこんにちは あるばーと です。突然ですが皆さんは「茗荷谷駅」というのをご存知でしょうか??後楽園と池袋に挟まれたところにあり駅名自体は見た事、聞いた事はあるけれど、普段はただの通過点となってしまい実際に行ったことがあるって人はあまりい…

全くのド素人がバルーンアートに挑戦!

先日、サークル活動の一環としてバルーンアートに挑戦致しました。 使ったバルーンアートの道具はお馴染みダイソーさんのバルーンアート用のバルーン(108円)とバルーン用のポンプ(108円)です。 合計216円という破格の安さでバルーンアートに挑戦しました。 …

釣りに行ってきたよ〜

毎度、どうもアルバートです!最近めっきり冷え込みましたねえさて、だいぶ遅れましたが今回はフリースタイル個人活動の報告でございますさあ今回は一体何をしたんでしょーか??→そう!答えはタイトルにある通り釣りに行ってきました向かった先は千葉県!東…

第4回 キャラメルレモン ~最近買ったもの~

こんばんは 最近リアルの方が忙しく、久しぶりの更新となってしまいました。 一昨日、ラジオ キャラメルレモン第四回をアップ致しました! 今回のテーマは最近買ったもので、パーソナリティはハニー洗い、こじたが務めさせていただきました。 今回、テーマの…

ダイソーサボテン成長記録

おはこんばんちは 私一人暮らしをしているのですが、ベランダが殺風景ということで何か置きたいと思い、9月にサボテンを購入致しました。 ダイソーに売ってるやつです。見たことある人もいるのではないでしょうか。 今回はその成長記録を記していきたいと思…

冬のバイクライフを考える

こんにちは 最近の朝方はすごく冷え込みますね! そんな日にバイクに乗ると身体の芯まで冷えちゃいます。これを防ぐグッズで王道な物と言ったら、ハンドルカバーと風防ですよね! すごい人だとハンドルカバーの下にグリップヒーターまで付けちゃってます。私…

第3回 キャラメルレモン ~クリスマス~

こんにちは 昨日待望のラジオ第3回をアップ致しました! テーマはクリスマスで、パーソナリティは第一回同様桜葉とアルバートが務めております。 今回のラジオは30分以上あるので、作業用BGMとしてもオススメです。 お便り待ってます! www.youtube.com byハ…

紅葉を見に行こうよう!!

どうも皆様方ご無沙汰しております!あるばーとでございます。 さて今回私がブログを書かせていただくわけなのですが、その内容はと言いますと、我々"Freestyle"の課外活動記録でございます!!それではどーぞっ!! (なおこの様子はTwitter→@Caramellemon_…

家庭にある道具で大丈夫!ラテアートの作り方

こんにちは 昨日、サークル活動の一環としてラテアートに挑戦しました! そもそもラテアートには以下のような種類がありますが、私達はエッチングで行いました。 ・フリーポア エスプレッソが入ったカップにフォームドミルクを注ぎ、デザインする方法。この…

第2回 キャラメルレモン ~新しい仲間が増えたよ!!~

Freestyleによるラジオキャラメルレモン、第2回をアップしました! テーマは"新しい仲間が増えたよ!!"です。今回のパーソナリティは前回と変わって私ハニー洗いとこじたが務めさせていただきました。 日米問わず野球に興味がある方、是非ご拝聴を! お便り待…

第1回 キャラメルレモン ~始め方がわからない~

Freestyleのラジオ局、キャラメルレモンの記念すべき第一回、youtubeにアップしました!テーマは"始め方がわからない"です。 パーソナリティは本サークルメンバー桜葉、アルバートが務めております。 どうぞお聴きください ラジオに対するお便りどしどし待っ…

はじめまして

はじめまして。サークルFreestyleと申します! Freestyleでは旅行、スポーツ、ラジオなどなど広く深く取り組んでいくサークルです。 まだ発足して間もないですが、ラジオの収録や旅行を行い積極的に活動中です! 続報、乞うご期待。 とりあえず今日はラジオ…